本日のナイトSunSunマーケット中止のお知らせ

「7月のナイトSunSunマーケットは中止させていただきます。」

先日石井町で3人のコロナウィルス感染者の方が出ました。そして、東京から来県していた 20代の女性の感染が確認されたと報道されています。

先の3人の感染者のうち、1人が徳島文理大学の学生さんで、まだ3人の感染経路はわかっていません。徳島県も感染経路がわからないため、厚生労働省のクラスター対策班に感染経路を確認の依頼をしており、徳島アラートの注意報を出しました。

そういった時に、県内の大学生たちが運営するSunSunマーケットを開催するのはどうだろうかとスタッフ一同でずっと話し合いをしておりましたが、中止をすることに決定いたしました。

今回眉山大学のボランティアさんたちとのコラボなど盛りだくさんの準備をしている最中だったので、みんなとても残念がったのですが、今回限りではなく来月もあるということで、来月に向けてもっと楽しいSunSunマーケットになるように準備いたします。

どうか、私たちの決断をご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、来月のナイトSunSunマーケットの開催は、8月15日午後5時から9時まで、いつもの新町川・阿波製紙水際公園で開催いたします。

来月のステージには、徳島のバーオーナーでクラッシック界、ジャズ界等で有名なピアニストが率いるジャズトリオとバリトン歌手がSunSunマーケットのために特別コラボ演奏を披露してくださいます。また、出張バーも開店してくださいます。

まだまだ時間はありますので、楽しいマーケットになるように企画をしてまいります。

皆様のご出店を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

SunSunマーケット事務局