”新型コロナ対策サポーターズ”として徳島市と連携

6月1日付けで、SunSunマーケットは「新型コロナ対策サポーターズ」として登録し、徳島市と連携いたしました。

「新型コロナ対策サポーターズ」とは、新型コロナウイルス感染症の拡大により困難に直面している市民や事業者の方に対し、新型コロナ対策サポーターズに登録された団体・企業等と徳島市が連携・協力して支援を行うものです。

サポーターズは何らかのサービスを来年3月まで無料で行うという支援をいたします。ということで、SunSunマーケットは、日ごろお世話になっている出店者さんの出店料を6月から来年の3月まで無料とさせていただくことになりました。(来年の3月までの間に3回以上のご出店を条件とさせていただいております)

新型コロナウィルスのため、自粛期間中イベントがすべて中止となり、出店者さんたちが困っておられるというのを聞き、何か私たちでできることはないだろうかと思い、サポーターズに登録し出店会場をご用意しようということになりました。

とはいえ、まだまだウィルスが終息したわけではないので、第2波、第3波が来ないとも限りません。SunSunマーケットの開催においては、出店テントの幅を開ける、消毒液の設置などできることをしてまいりますが、出店者さん、ご来場のお客様のご協力も必要となります。

無事SunSunマーケットが開催できますように、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

なお、徳島市の「新型コロナ対策サポーターズ」登録事業については、下記のアドレスをクリックして、ご覧ください。http://www.city.tokushima.tokushima.jp/anzen/shoubo_bousai/kikikanrijyoho/supporters.html