学生ブログはじめました!

こんにちは、トモニSunSunマーケットの学生代表のもえです。 いきなりですが、ブログデビューしちゃいました!(わーい)

このブログでは、SunSunマーケットの学生がリレー形式で SunSunマーケットについて、学生生活、たわいもないこと…などなど! きままに書いていくつもりです。(^^) 私自身もみんなのブログを見るのが楽しみです♪笑

学生スタッフは高校生から大学院生まで、幅広く活動しています。 SunSunマーケットに向けて週に1回ミーティングをしたり、準備をしたり、 他のマーケットやマルシェの見学に行ったりしています。

今しか出来ないことなので、紆余曲折しながらも楽しんで活動しています! 写真は5月のSunSunマーケットで撮った学生ショット! お空はどんより、それでもSunSun(サンサン)マーケットです。笑

次回のブログ担当は誰でしょうか?お楽しみに!   by もえ

投稿者プロフィール

gakusei
最新の投稿

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA