11月15日はSunSunマーケット!

お知らせが遅くなりました。11月15日はSunSunマーケットを開催します。

10月後半から11月にかけて、各地でお祭りがおこなわれましたね。
私も氏神様のお祭りのお手伝いとして、11月3日にお祭りに参加しました。
でも、残念なことに今年のお祭りは、コロナウィルスの感染を防ぐため、色々な事が省略可され、
神様が乗られたお神輿は出ましたが、地域の子供たちが乗って太鼓をたたいて回る山車というものは中止。
お祭りのお参りに来たご家族や子供たちは、縁日の屋台を楽しみにしていたみたいでしたが、残念ながら1軒も出ていませんでした。

その様子を見ていて「屋台 in SunSunマーケット」へ来てほしいなと思いました。

Go to SunSunマーケット!!

お祭りで楽しめなかった分、SunSunマーケットの屋台で楽しんでくださいね。

開催時間は、11月15日(日)10時~15時。
場所は、新町川・阿波製紙水際公園です。

皆様のご来場をお待ちしております。

    出店者

    前の記事

    有限会社 斎藤酒造
    お知らせ

    次の記事

    11月15日出店者一覧