12月15日ビンゴ大会開催

皆さん、今回のビンゴ大会の景品はご覧になりましたか~?

A賞、B賞、C賞、S賞、どれもとっておきの景品をご用意しました♪

S賞は出店者さんから一押しのものを、特別な贈り物として出品して頂いています(^^♪

今日は皆さんに、その”S賞”を 出店者さんの声とともにご紹介します!

【ブラウニー母さん】 から「ねっとり超濃厚!生チョコ感覚のブラウニー」

【柚りっ子】 さんから 新商品「れんこん入り柚りっ子」

【中谷農園】さん 「当農園で製造した梅漬けと、吉野川市産の蜂蜜で作ったオリジナルの梅肉です」

【酒井農園】さんから  鳴門産特別栽培 理り(さとり)れんこん

「れんこんの味が濃い!おいし~いれんこんです。一度食べたらやみつき?! おススメの食べ方はシンプルに素焼きに塩コショウです♪」

【みわのスロースイーツ】さんから

良質な素材で丁寧に作った、心と身体に優しいお菓子。


(写真はお菓子セット1例 内容は異なります。)

【吉見海産】さんから ちりめんじゃこ

【斎藤酒造場】さんから 御殿桜 純米吟醸原酒

「徳島県産のお米を使い、フルーティな香りとすっきりした味の純米吟醸原酒です。」

【リンパデトックス】さんから

リンパデトックス☆肩首すっきりサコツケア500円チケット

「なんだか身体がだるくってって方におすすめの「肩首すっきりサコツケア」です。

サコツケアをしてラク〜になるリンパデトックス体験をしてくださいね〜♪

毎月のトモニsun sunマーケットでお待ちしています。」

【めがみ米プロジェクト】から めがみ米 黒米

徳島県唯一の村 佐那河内村からお届けする古代米「めがみ米」の黒米古事記に登場する佐那河内村の日本最古の棚田で作られた古代米です。洗った白米1合につき小さじ1杯の「めがみ米」を入れて普通の水加減で炊くだけ。玄米だけど炊き方は簡単。普通に炊くだけでおいしいご飯が出来上がり。玄米の持つ食べにくさはありません。小さなお子さんでも大丈夫。実際お子さん達がおいしいと言って食べてくれるという声も聞こえてきます。

【ぐり~ん横丁】さんから

ぐり~ん横丁ご招待チケット(10分1,000円体験チケット)

トモニSunSunマーケット12月、1月、2月、3月の期間にぐり~ん横丁のテントにて1回のみ使えるぐり~ん横丁ご招待チケット(リンパデトックス☆肩・首・サコツのリンパケア)

ビンゴ大会、行きたくなったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

12月15日の13時から開催です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね~