8/21ナイトSunSunマーケット中止になりました。

先月はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
今月も楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ないのですが、今週末8月21日のナイトSunSunマーケットは中止にさせていただきます。

ここ数日感染された方が急激に増えてきて、現在とくしまアラートは「感染拡大注意・急増」となり、徳島県庁の建物は夜になると、真っ赤なライトに照らされています。

これからしばらくは、みんなで注意をして、これ以上コロナが広がらないようにしていけたらと思います。
その思いも込めて、今回は開催を見送りました。

どうか皆様、手洗い、うがいを徹底して、密で集まらないようにし、コロナ感染の拡大にならないようにお気を付けくださいね。

この1か月でコロナ感染拡大が落ち着いて、9月にはナイトSunSunマーケットが開催でき、皆さんに楽しんでいただけることを祈っています。