副代表のえりです、B•FM791に出演しました!

こんばんは
学生スタッフ副代表のえりです

昨日、B•FM791の【B-STEP TALKING】に出演してきました。

実は人生2度目のラジオ出演でしたが、やはり始まりは少し緊張しますね!
パーソナリティの堀部貴子さんの進行もあり、とても楽しい時間になりました

✨

再放送は8/13の夜10時からだそうです!トモニsunsunマーケットの成り立ちや魅力など、盛りだくさんの内容になりました♪
ぜひ、お聴きください☺︎

実は以前から、この夏の暑い時期にSunSunマーケットを10-15時の開催のままするのは考えものだなぁ

🤔

と思っていました。
そこで、(昨年のミーティングにて)
「夏は暑くてやっとれんな〜!」
「夜の方が涼しいんじゃない?」
「夜か!いいな♪よし、やってみよう!」
…と、夜の開催を決めました

😌

そして、ご好評につき今年も夜に開催しています

✨

縁日のような雰囲気で、小さなお子様から大人の方にも楽しんで頂ける内容になっているので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

この写真は当日に向けて小道具を準備をしている時に撮影したものです
手作り感満載で、そこが良いよね!なんて言いながら楽しく作っています笑
こうやって世界に1つだけのSunSunマーケットは出来てるんですね〜
私は結構この空間が好きだなぁと思います

皆さんもSunSunマーケットで、あなただけのお気に入りを見つけてみてください♪

えり でした☺︎

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA