〜出店者紹介〜

こんにちは😃

日向はぽかぽか暖かい(暑いくらい)ですが、日陰はやっぱり寒いですね😖 寒いのは苦手なので防寒対策は抜かりのない私ですが、友人たちからは「いまからそんなんでいけるん笑?」とよく言われます。でも寒いものは寒い!笑

さて、本日ご紹介するのは、【柚りっ子】さんです!

みなさんもお近くのスーパーなどでご覧になられたり、いつも買ってるよ!という方もいらっしゃるかと思います☺️

わたしが特におすすめしているのが、これからの季節だと柚子味噌と甘酒です!

柚子味噌を使った料理っておでんやおにぎりくらいかな?と思っていましたが、初めて【柚子りっ子】さんのHPを見たときは、想像以上のレシピの数にびっくり。

「家に柚子味噌あるよ!」という方、「どんなレシピがあるんだろう?」と気になった方は、ぜひ柚子りっ子さんのHPを訪れてみてください☺

私がほかでもない柚子りっ子さんの甘酒をお勧めするのには理由があります。

それは、甘酒が苦手な私が、初めて「おいしい!!」と思ったからです。

以前、【柚子りっ子】さんの甘酒を試飲させて頂いて即、購入しました笑

先日作った甘酒を冷蔵庫に保存していますが、もうなくなりそうです。  

「よし、今日バイトから帰ったら甘酒を飲もう!あとちょっと頑張ろう。」と思う日が来るなんて、思いもしませんでした笑

それくらい美味しい。丁寧な、優しい味がします。

家族や友人にもお勧めしましたが、「おぉ、美味しいな」という声をいただきました。そこでなぜか私がドヤ顔( ・´ー・`)

残念ながら今回のSunSunには出店されていませんが、またお見かけしましたら是非♪

それでは本日はこれくらいで☺

またお会いしましょう♪

(今月のSunSunは11/17(日)ですよ~お間違えなく!)