明日はトモニSunSunマーケット!

こんにちは、学生代表のMoeです。

明日、10月20日はトモニSunSunマーケット開催日ですよ!
いつもどおり、開催時間は10:00~15:00、場所は阿波製紙水際公園とボードウォークです。

10月のSunSunは創業フェスとのコラボ。
今回の出店数はなんと約50店舗!
いつも以上に賑やかなSunSunになりそうで私も楽しみです^^

また、今月末がハロウィンということで・・・
SunSunもハロウィン仕様♪
仮装をした学生スタッフがいたら声をかけてみてくださいね、お菓子をプレゼントしちゃいます\(^o^)/★
もちろん仮装をしてのご来場もお待ちしています!

ちなみに、アミコドーム(そごう時計前広場)にて
マジカルハロウィンストリート2019というイベントが
開催されるとのこと。SunSunマーケットを楽しんだ後はこちらにも足を運んでみてはいかがでしょう?

では、当日みなさまのご来場をお待ちしています!